インターネット関連

ツイッター
当初エラーとかに相当悩まされたけれど楽しく使わせてもらっています。例えばショップチャンネルの話題など、わざわざチャットを開設または検索し、なおかつ入室するという手続きはとても取るとは思えないし、リアルタイム(大体深夜12時)でショップチャンネルの会話を電話とかでするとは思えない。パップラドンカルメとかトミー&マツ、ブロッサムのジャケットの話題などもツイッターを介さずにするのは難しいなあと思いました。

ブロッサム

ブロッサム

ツイッターの差別化でこの日記には毎日画像を入れることにしました。
ツイッターA面 http://twitter.com/#!/mura217
ツイッターB面 http://twitter.com/#!/Murakami_Atushi

ホームページ。
そのうちアクセス数がマイナスになるんじゃないの?というくらいの事態。 あとインフォシークの個人サイト廃止が残念すぎる。
それがそのホームページ。缶ジュース、世界陸上織田裕二… http://www.geocities.jp/m97b217/index.html

ミクシィ
地味にやってるもののこことの差別化が全くできていない有様。

フォト蔵
DSC01134
DSC01134 posted by (C)むらかみあつし
今現在一番閲覧している方が多い写真

DSC01905
DSC01905 posted by (C)むらかみあつし
2位

DSC00846
DSC00846 posted by (C)むらかみあつし
同率2位
DSC03215
DSC03215 posted by (C)むらかみあつし
3位


ユーチューブ
画像保存用に開設という気分はあるがアクセス数は気にしてしまう。そして手振れのひどいのはアップロードしてないという微妙に保存目的の逸脱。
http://www.youtube.com/user/murakamiatc?gl=JP