2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC強化試合

子供の声がでかいのに何言ってるのか分かんないことが多い。今西武リードしてるのが気になる。

コサキン

SS大賞の応募は火曜日まで 今回も有川先生の一言はなかったのが寂しい。 次回はコサキンソングと替え歌リクエストこれも火曜締切 次次回テーマは意味ねー変な名前 イベントのオープン参加ものの概要が気になる。

だべる

約3時間様お疲れ様

放置してすいません

缶コーヒーの「ジョー」の缶が朽ち果てているのを見たがどうすることもできず。

生きていたサイト

http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/kosakin/index.htm ありがたいの一言。

DNA弱男

いい旅夢気分で村井邦夫一家が出ていたがまさにDNA弱男の名をほしいままにしていた。

起立!礼!着席!

名前は→三匹がどう考えてもハイライトシーン。使ってというトークも謎だ。

流体力学の人

鑑定団で見なくなって以来、うたばんで見たのが驚いた。

結構寒い

家で息が白いこともしばしば。

ねこの日

電球

風呂場に二つ電球があって同じ時間ついてるはずなのに片一方が消えてから二週間以上普通についていて不思議だ。

ウチナチ

昼間やっていた番組がなんか似てたと思っていたウンナンの気分は上々がまったくもって思い出せず、ネットの助けを借りる。ウッチャンナンチャンのホントコあたりまでは思いだせたんだけど。

コサキン

お葉書列島が特にすさまじいの一言の中、コサキンと私も面白い。 次回はSS 次次回は結果発表 本の発売はなさそうかなあ…

進学塾

怒涛の英語力みすず学苑のCMは相変わらず変なのだがよく考えると進学塾のCMの多くは地域が限られているCMなんじゃないかと思ってきた。

ぷっすま

録画したのを見たが大沢あかねの「これポールダンスのあれですか」と江頭二時五十分の頭突き対決が特によかった。

パッソセッテのCM

ラストのセリフ部分が7人中5人しかしゃべっていない気がする。きめのフレーズなのに。

ラジカセ

結局代替する言葉が定着せず死語化した気がする。ラジカセもだいぶ数が減ってきているなあ。

実物を見た

SANYO ICレコーダー ポータブルラジオレコーダー ICR-RS110MF(S)出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2008/11/21メディア: エレクトロニクス購入: 17人 クリック: 439回この商品を含むブログ (33件) を見るラジカセなどと比べると格段に小さい。ICレコーダーと…

起立礼着席

熱いものへの総出のリアクションが面白い 今回スペシャルウィークだっけ?違う気もする。

辞任

丸刈りにして火に油をそそぐのも手では 「そこにあったから、グラスがあったから」だったかは凄い一言だ… あれだけ清酒二階堂が何回後悔できるかと警告してるのに…

ラジオの冬

デジタル化までに聴いてる番組あるんだろうか?

イッテQ

衝撃映像ものに出てくるような乗り物を平気で乗せているので偉いのと凄い。

暑寒い

体がついていきにくいと言えましよう。

暑い

これはこれで…

コサキン

お葉書列島がすさまじいの一言。CD大作戦は回を追うごとに時事ネタが消えていくのでさびしい。次回は意味ねー絶対ある絶対ない その次はSS大賞 発表で一週使うのもったいない気もするけど…

暴風

なんかへろへろになってしまう。

ドラクエの発売延期

1以降、1回の発売延期もなかったのはないかな?仕方がないこととは言えコンビニや量販店などへの宣伝パネルなどがが使い物にならなくなってるのは恐ろしいなぁと思う。メガドライブのゲームで発売日に一週延期になったことがあったのは驚いた。

最高気温は15度だけど

寒さによるダメージは増すばかり。冬。

個性派俳優ルーダイヤモンドフィリップス

ビリーズブートキャンプのCMより。いまやゲバラ。大出世。

演歌

歌詞の内容に反して結果的に金がらみでやらかす人が結構いる。