2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ更新情報

TBSラジオの過去のノベルティを偶然発見↓ http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html

にっか

2007世界陸上期待コメント いやっ、ここは日本、日本ですから!! (日本選手陣への期待をかける織田さん) http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html ↑世界陸上05の織田さんコメント集

いやなもの

何か政治がらみの大きいニュースのときのニュース番組で、関連する政党のトップの人形とか首相や海外首脳のさほど似てない人形が置かれてたりするけど、あれがなんか嫌。と思ったら最近見なくなったけれど、世間的にはあれは好評だったのかな? 最近は大型写…

スゴイ差

ペンティアムDとセレロンDの差は大きすぎるような気が…Dの意味も全然違うんだろうけれど。

やれっ!!

今日のいい旅夢気分で、片岡鶴太郎がおでん食べたんですけど、「熱いおでん」のリアクションをやらないとは…山田邦子も出たけどバスガイドやんないんだコレが…

そうめんと ともに流れた 水の精

さらばハチガツ。

オーキードーキー

動悸がちょいとあって嫌。

21世紀の渡辺満里奈とは?

渡辺満里奈といえばその巧みな仕切りテクニックとうっとうしさを見事に両立させ、女性人気がありそうな気がしたり、ブームの最先端を行ってそうな気がしたりという面に加え、元アイドルという突っ込みに弱いというポイントがある。正直例を挙げてみると、こ…

起立!礼!着席!

知らないよとか夢とかの返しが直球で面白い。 最近はネタ切れって言う会話もすごすぎる 桃色の応援団って互助会とかじゃなくて一方的に手助けしてるだけじゃないのか?

日課

07大阪大会期待コメント 通天閣まで飛んでいくくらいの勢い! (投てき競技で。高飛びではなく。) http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html世界陸上の織田裕二発言集↑

ポリバケツ 将棋の駒が ぎっしりと

協会には内緒だ

次回予告

21世紀の渡辺満里奈は誰だ!!その条件に迫ったり迫んなかったり。 今日はめんどいのでパス

THE日課

大阪世界陸上期待コメント 「アメリカ村ならぬ選手村!」↓世界陸上の織田裕二さんコメント集 http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html

♪セーガー

久々にメガドライブをやったんだけど、あらゆるゲームですぐやられてしまう。ガンスターヒーローズがやりたいのだが見つからない。ぷよぷよって今やったら壮絶に目が疲れそ。

世界まる見え

オーストラリアは油断ならないことが判明。ワニがプールに、ヘビ、毒グモが家に入ってくるなんて…怖い怖い。

ハズレ

ゲームボーイミクロのCMに木村カエラが…新しいゲーム機のCMに出るのではという予想までは当たっていた事にしておこう。

あと何分あるの

結構微妙な歌って多い。BBSコーナーのあの勢いというか豪快さはすごい。 献血とか恋愛論なのかよくわかんないのも面白い。ゲストの方が声優?くらいの知識しかなし。

宣伝だけ

珍しい缶ジュースの画像集 世界陸上の織田裕二の発言集 こち亀の背景のどこに「コサキン」と描いてあるかなど微妙情報の入り口 ↓ http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 大阪世界陸上期待コメント まさしく大阪環状線! (10000メートル等の周回競技で) …

堂本兄弟

清水ミチコが出てたので見た。清水ミチコはモノマネが独自の芸に進むことなくなく新ネタを披露しているので素晴らしい。清水ミチコがパイオニアとも言える顔マネがあるからオーソドックスなモノマネもできるのかな?

黒バラ

サイン会くだらなさすぎる。手間のかけ方といい最初の色々な地域といい… ご飯のシュガーはゴマと変わりない気がする…

 うにらじ

あらゆる点で物凄かった。おもしろいうにらじはおもしろいネットラジオですので気軽に聞けばいいサ… http://under16.lolipop.jp/blogn/

24時間テレビばなしパートいくつか

かなり以前、カンコンキンシアターのパンフレットにおいて、とある役者と伴走したのだが二度とやりたくない。と言う文章を書かれていた出演者がいました。確かにマラソンランナーでもないのにすごい距離走った上に、完走しても「感動した」とか言われるのは…

眠い

とにかく眠い。

自衛隊の物凄い演習

あの爆破、映画とか向けに録れないかなという、しろうと丸出し発言。

マラソン侍って時々やるものの見てない

みんなに頑張ってる姿を見せたいといって大概やる事を決意するでおなじみの、24時間テレビでマラソンをやる人は、役者であったり弁護士であったり。普段の仕事で頑張ってる姿は世間に感動を呼ばないのか?という疑問が毎回あるので、今回は一人でいいから指名…

マラソンが 局を間違え ゴールする

上層部激怒。それでも泣く徳光。

24時間テレビ

丸山弁護士明日の昼くらいにゴールしてほしいなぁ。といいつつほとんど見る気なし。昔、「ラスタとんねるず」で募金がらみの物凄い不謹慎なパロディーがあって勇気があったなぁと思います。

彦摩呂

すごい頻繁に見るようになったけど一気に見なくなりそう

アクセス数急落

世界陸上の織田裕二さん発言集↓ 夏休みの日記のネタが切れてたら織田さんがこんな事を言っていたと足してみてはいかが? http://www.geocities.jp/m97b217/oda.html次回大阪大会 期待セリフ 「いや、ヌデレバはぼちぼちでんなぁと」

すごいぜ浅野温子

NHKの深夜ドラマみたらTHE・浅野温子という感じの演技だった。昔のまま。あんな人、浅野温子しかいないだろうというくらい。 浅野温子と高嶋政宏のトークショーというのも見てみたい。