2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi-MDの断崖

再生専用機が生産終了。録再機と再生機くらいは残してほしいところなんだけど。

起立!礼!着席

コアリズムも今年初頭だった気もするんでよくわからなくなる点がいいとこをついている。

浅草から出るのは遠い

浅草で目撃した猫。新宿直通は本数が少なく相模原から浅草、浅草から川治温泉は骨が折れる。 28日川治温泉にて。ここまでのつららは初めて見た。

帰省シーズン向けなのか

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑地方には珍しい缶ジュースが潜んでいるので探してみるのも一興。だいたい駅の近くにあります

眠い

電池切れ的体調

旅先で聴いたコサキン

後半のたたみかけが特に素晴らしかったが雑音でオチを聞き逃す有様。それにしても○○が出てきましたコーナーは生き残れるのだろうか現在発表テーマは意味ねー改名のみ

川治温泉は雪。そしてここ相模原は負けず劣らず結構寒い

ビデオCD

ハードオフで大量に売ってたけど現在生産されている再生できる機器は存在するのか?パソコンなら見られるのか?

原始ギャル

ふと思い出す。ロッカーから出てくる。原始のマンって映画あった気がするけど関係はあるのやら

自転車

スポークが折れる。乗れるけど長くはないな。前にも折れたので買い替えを検討せざるを得なくなる。盗難から三年半。故障多かったのかも。

ナニコレ珍百景より先だぜ

http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html ↑ケーブルカー。 それにしても審査が甘すぎる。審査員の意味がないといってもいいくらいだ。渡社長の厳しい審査力を見習うべき。

起立!礼!着席

完全に声だけのゲームって結構あるもんだなあ。

寒い

昨日変に温かかったので余計こたえる

全体的にアクセス数壊滅

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html ↑ラジオ、缶ジュース、世界陸上のUZこと織田裕二ほか微妙情報がいろいろ。暇ならぜひ。

壊し物無くしもの

が色々発覚して泣きそうになる。

伏兵

カインズホームにてCPRM対応のDVD50枚国産が1980円で売っているのを目撃。

コサキン

後半が特に素晴らしい。CD大作戦にやや爆発感がないが読まれる数少なすぎ 次回テーマ意味ねー09大予想 その次意味ねー改名

新製品

ブルーレイレコーダーとかの新製品って年内でなさそうな雰囲気だけど毎年年末商戦向けになんか出てないっけか?とか言いつつ買えないし買わない。

眠い

ことのほか眠い。

今年

オリンピックだったんだよなあ…しかし来年は世界陸上である。本物の迫力。

テレビ神奈川の朝

千葉テレビの番組を流しているが、一日のテレビ神奈川の生番組の最初っていつなんだろう

起立!礼!着席!

オープニングのぐだぐだなところが面白い

たべっこどうぶつ

パッケージに謎の生き物がいるのと色が軽く変。

霜まみれ朝

昨日の雨の影響か外が真っ白になっていた。

アクセス数壊滅に伴う宣伝

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html 観光シーズンの近づく今、各地の土産物にレアな缶ジュースなどはいかがでしょう。↑のアドレスにてチェック!!

眠い

寝ても寝ても眠い

コサキン

業界用語って実在するんだなあ…スペシャルウィークでプレゼントってほとんどないねこの番組。次回テーマは意味ねー紅白 その次テーマは意味ねー2009大予想

酸欠

とりたてて原因はわからないが息苦しい

転送は疲れる

MDをPCへの転送は現時点で機器的には最も楽な割にはやけに疲れる。そして情勢変化によりMDが捨てものへと変貌しつつある。

捨てる技術の無さ

カセットはほぼ全廃寸前に追い込んだが、MDは渡すにも不効率だし、ある程度捨てようがないところに来てしまった。と思いつつも再生できないMDを捨てられないのは捨てられない人だからか