2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっか

日本じゃなくても勝ってると思いますけど!

ドカベンアイランド

答えを強引に出すなぞなぞ好き。西武応援理論はわかるような謎のような。 名言すごいなあ…音楽とは… マッハロッドとは… 村とは…他もすごい… モノマネはいつも楽しい。 よしんばは次テーマ発表で休み

アフィリエイトのしようもない

ホームページもやっております http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 街の変な画像や http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html珍しい缶ジュース http://www.geocities.jp/m97b217/can.htmlコサキンの採用ネタ http://www.geocities.jp/m97b217/t…

心技体

の心だけで相撲をとっている状態的不調(確か現役時代末期の貴乃花親方の状態) 心も怪しいな…

いまだ思い出せないまま

そういえば羽野晶紀の夫の伝統芸能記念館ってあったけどどうなったんだろう。まだあるのか?ヘリコプターは展示されているのかな?

笑っていいとも

杉田かおるの印象がいまいちないまま去る模様。綾小路きみまろも印象薄いまま、すぐいなくなったし、羽野晶紀の義理の母も(完全に名前忘れた)も…前にも思ったけれど、いいともから、さらに売れると言う事は少ないなあ…石原良純はいいともからよく見るように…

紅葉はいい。山村はよく知らない

トップ画像が更新されたけど、日替わりなので0時過ぎると別物になりますよ。 http://www.geocities.jp/m97b217/index.html

国勢調査のホイール

タクシーの車のタイヤホイールに国勢調査を呼びかける広告が書いてあるのですが、ホイールが止まって見える工夫のためか、タイヤも動いていないように見えて変。

にっか

こんなものが日本で見られるなんて

クレクレタコラ

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! エンデバー。スペースシャトルの名前にもあった気もする。

にっか

大阪でやるかも知れなかったオリンピック以上です!

テルミー

川本真琴: ten.cut.plus. clips1996-2001 [DVD]アーティスト: 川本真琴出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 2002/03/06メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るの「微熱」のクリップで五個ぐらい連続でコカコーラの自販機…

ゲームボーイミクロ

小さすぎるなと思ってしまいました。そういえばPCエンジンGTはゲーム内での字が読めなかったそうです。

秋のてこ入れ失敗フェア

コサキンの私の採用分↓2002〜2003 本には載ってないものだけ。貴重ですぜ、旦那。 http://www.geocities.jp/m97b217/tenuki.html 象のサトちゃんが!!↓ポストが真っ青に!! http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html

焼き芋屋 首都高速で よく見かけ

やばい、思いつかない。→まあセーフ。

昨日の深夜の馬鹿力

ワード変換のコーナーが楽しかった。しかしトークがヘビーだった。高橋英樹の娘ずいぶん攻撃されてたなあ…

お礼

そこかしこで拾っていただいてありがとうございます。炭酸が酸っぱい(重複失敗)電車に乗車する(パンチ力不足)

ビジネスジャンプ増刊

尾玉なみえ先生の作品が載ってます。立ち読みはしたもののまだ買ってない。セブンイレブンでは見かけました。単行本がやっと出る。今が春なのか? 誤変換で浪江って出たよ…

明日もするであろうホームページ更新情報

コサキン採用ネタを追加致しました。 プリントアウトして煮込んだりしても意味はありません。 http://www.geocities.jp/m97b217/tenuki.html 缶ジュースの画像集や元モデルハウスの寺の画像とかは↓にて ↓コサキンのCD大作戦用ゲストのコメント集もあります(…

忘れる率が上がっているにっか

今回は時差もありません! (力強く。)

起立!礼!着席!

好きな武将、好きな時代などスゴイ。そして仮眠室の石村さん冷静。クールジャガー。 以前やろうとして頓挫した、野中英二作品例えでは(クロ高の)神山になるだろうと考えさせただけのすごさがある。 女子のプロレスごっこ。この年代ならではの面白さ。 あと番…

名前が似ているけれど別なもの

プリウスとプリウス(車とパソコン) アガシと明石(テニスの人と地名) 高嶋政伸と高嶋政宏(申し訳ありませんと俺の事?) 森下千里と森高千里(最初森下さんはこの名前でいいのか?と思った。) ブタとフタ 栄村と栄村(審判と選手)この日記と、↓ http://blog.livedo…

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html 川柳はこっちも毎日増えてるのですよ↑今回は画像コーナー更新。(自分内での)上司にしたい動物№1、象のキャラクターに異変が! http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html ちなみに最下位はトド。危険さを理由…

重複大好き

前から頭痛が痛いと言う言葉が好きなのですが、他に続くのが少ない。排気ガスは気とガスが重複していると言うのを見て、納得はしたけれどパンチ力に欠ける…メタル金属、水ウォーター、ウェスト西、徒歩で歩く(使いどころがない。あとカタカナのがちょっとル…

忘れた頃ににっか

今回は東京からじゃないんですけど (インタビューで) 地元だ (VTRあけとかで)

あと何分あるの

一徳の意味がまるでわかんないのと「やずやの」が大変グッときた。 ポートボールをピクトボールと言おうとして笑って言えなくなっているのはくだらなさ過ぎる

黒バラ

歌がなかったのと中居さんの衣装が引っ張られたのが残念。

そういえば

サッカーの中田英寿選手も今出ているトヨタの車のCMの前、別のメーカーの車のCMに出てたような気がする。さらに前はいすず自動車のイメージキャラクターだったと思う。ベルマーレの関係?(サッカー知識のなさ大暴露。)

寒い。

寒川って地名はよほど厳しい環境だったのではとかおもいました。

やっと

サンダーフォースIVをクリアーいたしました。最後の敵は上方向に攻撃できると楽です。と言うかフル装備のウラ技使わずにクリアなど私には到底無理な話であります。エンディングの後、ノーミスボーナスと言う点数の項目がありました。獲得できた人はいるのだ…