2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬

カップヌードルのワイルドとマイルドの比較みたいCMはあまりに一瞬で消えてしまい、何味だったかすぐに思い出せない。

全世界共通

前やってたコカコーラの自販機の中がファンタジー世界みたいなやつのCMはコインが1枚しか入っておらず、日本以外でも放映されているのではと思った。

宣伝

ゴールデンウィーク。観光地で↓のようなジュースを探すのも一興。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html

黒バラ

ニセモノと浅香光代焼きが面白い。あとダムを熱く語る石原良純さんも

冗談じゃない!

メガネがキラーンってなるのがうまいと思った。高田純次、林家ペー、パー子夫妻にも注目。あの通販のダンボールいいな。

徳重聡の男ラジオ

「自分に打ち勝つ克己心を養え!!」 映画ベストガイより。軽くくどい。 と言うのを思い出す。いつ聴いてもこの番組の空気は脅威。キング・カズ。そして一回だけキングと呼ぶ徳重さん。(その後はカズさん)

ふらいす

テレビで数回見たものの、今いずこ。食べたことは無い。あれ、エビフライか何かに普通のご飯まいてたと思うんだけど普通のご飯でいいのか?

雷雨

と風がかなり凄かった。自転車で出かけてて雨にあたる。

コサキン

しょっぱなからひでぇ話!! 散々色々いっといて気づけよと言う気もする。 遊園地ツアーの余韻は残した方が次につなぎやすいかも。前、前々回は割りとあっさり話題から消えたので。カズチン入隊おめでとう。ビリーズブートキャンプはもう少しネタにされるべき…

けっこう強い上に寒い。そして猫フルスロットル

次号予告

http://www.sirius.kodansha.co.jp/ ジャンプの増刊、ヤングジャンプの増刊、ヤングジャンプを経て講談社へ。尾玉なみえ先生久々の連載とあって嬉しい。

ドカベンアイランド

完全収録って初でしたっけ?時間軸をずらしたメールみたいなのは何回かあったと思うんだけど。 最近夜の話題多いなあ。まさに深夜シフトといえましょう。

スパイダーマン2

非常に面白かった。ところどころ笑えるのも凄い。

再び宣伝

獣神サンダーライガー、桑の実、かぼすなど珍しいジュースをご紹介。今回はやまももドリンクの再登場。↓からどうぞ。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html

最近高得点を叩き出しているフレーズ

「これよりキラキラできるレモンティーがあったら教えて欲しい」 および「自身があるからキラキラできる」リプトンのCMの二つ。安室奈美恵に言わせた方がなおよかった気もする。

渡辺徹

昨日のいい旅夢気分の進行が物凄かった。どこからあのテクニックを手に入れたんだか。

ホームページ更新情報

柿、グァバ、寒天など珍しい缶ジュースを紹介しております。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑今回は7年以上ぶりに伊東で遭遇したやまももドリンクを紹介。味の記憶違い。

建設中の家の木のにおいでダウン

でぶや

ちゃんこダイニング若のCM再現が物凄く面白かった。

起立!礼!着席!

ベリーズがビリーズブートキャンプを貸し借りと言うまさに応用プログラムが特に面白い。

レコメン

創立記念日は中学が5/1だったはず。5/6の方が便利だと思うけどどうなんだろう。

パネル

Xbox360の交換用パネルがもう売られているとは知らなかった。あれ使わないやつはどこに置けというのか。

のっけ盛り

NHKの天気の人で頭髪にリアリティが感じられない人がいる。

くりぃむナントカ

物凄いオチに驚愕。あんなのわかるかという凄さ。最初から国生さゆりがいたというのが全く信じられない。

冗談じゃない!

走る織田裕二、叫ぶ織田裕二、そして演技の織田裕二と織田裕二密度が素晴らしい。高田純次さんは今後出るのだろうか?

フリーハグ

って英語で書かれた看板持ってる男女二人を新宿で見たんだけどあれは何?

CD発売記念握手会

コサキンコント劇場(1) 服と犬アーティスト: 小堺一機関根勤,小堺一機,関根勤出版社/メーカー: 興陽館発売日: 2007/04/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る通路が凄い暑かったけれど、比較的スムーズに行けたように思…

緑シャツ

でいってきます。

徳重聡の男ラジオ

この時代感覚の凄まじさを出すのは並大抵のテクニックではないと見た。

耳ゴーゴー

毎年に近いけども時期的に暖かくなると夜ごろ耳がゴーゴーと鳴ることがあるのが参る。治ると忘れるんだけど。