2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起立!礼!着席!

掛け声の盛り上がりが流石。ロを漢字のくちと読むと言うのは割りと使い出が少ない。

織田

世界陸上の方は鎧を着用する意気込み。

お前の話を聴いてる暇はねえ!!

ラジオの選挙特番の当選確実が出たときの切り方は例え相手が総理でも関係なく、凄すぎ。あんまり見てないけどテレビの方がもう少し話が切れない気がする。テロップ出せるし。

ですから、今日はもう遅いので

とかだったと思うんだけど。橋本龍太郎さんのモノマネは退陣がらみのあの時期割とちらちらときいた。

テーブイケー

テレビ神奈川の野球中継のCMがほとんどacだけの時間帯が。あと、TBSラジオもやばいんじゃないかと思うくらい番宣、TBSのキャンペーン告知が多い。

隅田川花火大会中継

花火コンクール審査員に飯星景子と栃東親方がいた。

コサキン

前回もなんだけどかなりバランスの良い回だったかなと。 有川先生の叫びが再利用されつつあるのはやはりイイ。 次回意味ねー劇団 その次意味ねー○○には気をつけろよ

徳重聡の男ラジオ

ハワイ勢とモンゴル勢の各界に与えた影響の差は関心深いところ。そして神田正輝に関しては動じてたと言えば動じてたのだが、あまり番組の空気は変わらず。

光化学スモッグ

参る。

夢って、素敵やん

これ自身何で言ったのかわかってはいないが、島田紳助の新番組のポスターは美味紳助のものとやたら似ている似顔絵が使われていた。 あと最近発の司会者の名前の一部を使ってる番組はあんま当たってない気がする。

ドカベンアイランド

今回は本筋ではないと言え、映画模倣犯の話題わりと良く出るなあ メールテーマ 夏休みのベストとワースト あとコーナー全般祭ばなしは1時52分頃 ふじみ野駅 東原小学校付近だそうですが、要再確認次回のオレペディアテーマは所ジョージ ミフティフォーラムは…

柿、寒天、桑の実

など様々な地域のジュースを紹介しているページに新顔が!! http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑からどうぞ 伸び縮み自在。

マコちゃんのリップクリーム

意外な再登場あり、荒れまくるネタあり、さらには巻末コメントと尾玉なみえ先生イズムを再確認。

ちぢむ

軽くノドとかが狭まって痛苦しい

莫山先生の莫山発言

思えば爆弾発言と掛けてたんだった。ああよかいちよかいち。奈良公園の文字。

なぜだ

物凄く鼻がつまる

起立!礼!着席!

緊張の夏は金鳥の夏にあらずなのか。あとルパンが謎。

梅雨

何となく七月までにはあけてる印象があるんだけど、台風とかでずれたんだろうか。と言うか台風の時点でも結構遅いな。

昨日久々に

行列のできる法律相談所をみたが、相談が全部で二件。うち一つはオープニングクイズ的なもので、かなり末期だと思った。

終焉

ピーク時はさんざんネタにしてきたマキアージュのCMが変更。もう完璧に使わなさそう。

暑い

オーバーヒート気味。志村けんのおかいこ様とか原田知世のだいじょうぶだぁとかそういうフレーズが出てくる脳。

アリ

なんかでかいアリがいっぱい出てきて参る。

徳重聡の男ラジオ

料理万能説。そして豪快運転術。

ウィークエンドシャッフル

梅宮アンナパパの曲、存在は知ってたけど放送自粛してるとは知らなかった。聴いたことある人も多そうだけど。この手の曲話といえば、コサキンで一度かかった曲でも、どうも捨ててるっぽいのがあるようで実に勘弁して欲しい。

クリカン

土曜スペシャルに登場。嫁へのボディタッチの多さは長門裕之を超えていると言えましょう。しかも鎌倉近辺行っといて最後お台場の方に行く離れ業。

コサキン

バカ話でもないのにそこまではみ出すとは。 リクエストした人がいないのもやや謎。ゲスト連続してるしなあ。ラッキィさん返しが見事。見られない人もいるから。来週は根本要さんゲスト。なんとまあ3周連続ゲスト。スペシャルウィーク以来先週まではゲスト来…

オールスター

ホームラン連発。そして掛布の「藤川君本人の気持ちの中で」

ドカベンアイランド

「なべ賞」ってなんか聴いたことがあったけどそんな賞だったのか!! メールテーマ いいタイトルの本「さおだけ屋は〜」とかの方向次回ミフティフォーラムは体育祭について。どんな種目してたか、使っていた応援歌。ポピー体操?オレペディアはビートたけし

史上最悪のボートレースウハウハザブーン

「単位を取得するために川くだりレースに参加する」と言う紹介文って数えるほどしか見聞きしてないのに妙に覚えている。そして本編は見ていない。

しましマーチ

ギリギリでほしい人が出ないような色を追加している気がする。