コサキン

バカ話でもないのにそこまではみ出すとは。 リクエストした人がいないのもやや謎。ゲスト連続してるしなあ。ラッキィさん返しが見事。見られない人もいるから。

来週は根本要さんゲスト。なんとまあ3周連続ゲスト。スペシャルウィーク以来先週まではゲスト来てないんだけど。(二本どりはあったハズ)
と言うか例年だいたいこの時期結構ゲスト多いはずなんだけど慣れない。

今回もなんか謎があるなあとおもったら火曜に出したネタが読まれている。杞憂。なんかスッキリしないんだよなあ

次回テーマは意味ねー都市伝説 ○○には実は××がある見たいなのもありみたい。
その次は意味ねー劇団 質問とかは火曜までのはず。