2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも増刊号

内容そのものは固まっているのにやたらと番組のつくりが変わるので謎。前、編集長いたよね。

ルーツのCM

かぐや姫のが前書いた事なんだけど最近見ないやね。

すごいぜ二岡

運の要素もあるが実にすごい。強打者でも一年の一割分近い打点が…

コスプレ

昨日コスプレされて無い題材はあるのかという話題がありましたが、人間、動物、伝説上の存在、キャラクターはほぼ全て埋まってそうなので、まだ無いのは豆腐(パッケージ込み)とかかなあ…

昨日の続きの四谷

掛布の活躍をお伝えできてよかった。バカなクイズ、バカなパチンコ台、アニメ(声優)情報誌、サブラが話題の焦点に。ほとんど記事そのものに触れず。あと、ドリンクバーの機械に「リンス」ボタンがあるので次行く方は見てみよう。

だーらーだらだーらだら

だらだらしておりました。

コサキン

天野くんの悪部分が聞けてうれしい。 次は意味ねー邦題 その次は意味ねー人間違い絶叫 特別な募集は無し。

ウンナンタイム

ウッチャンの推しぶりとナンチャンの冷めぶりが面白い。初めて聴いても違和感あるだろうあんなの

ドカベンアイランド

バカなコンビ名! メールテーマ 歴代好きな人

ヴァンダム大集合

今日行ったブックオフにもヴァンダム出演作品がいっぱい。タイムコップシリーズの続編にヴァンダムが出てない事が判明。あとヘリコップ3【日本語吹替版】 [VHS]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2002/04/05メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を…

サイレン大集合

サイレンを鳴らして走る血液輸送車を最近見た。 パトカー、消防車、救急車、ガス点検車、電気点検車、血液輸送車がサイレンを鳴らし、道を開けさせられる車の全て? 水道関係はどう?

四谷

11時25分ごろでて、1時7分ごろ家につく。 いろいろと楽しゅうございました。 三代目魚武きこうでんみさ。

ニチレイ

この前書いた自販機で売られている缶ジュースリストから抜けてた。ニチレイとポンジュース。 どちらもヤクルト、カルピス〜それ以下程度の目撃率だろうか。中京地区のオリエンタルは不明。毎日牛乳系は関西限定なのかそもそも缶入りはあるのか?など含めて不…

ホームページの宣伝

川柳が2000首を突破しました。そのほか微妙企画も健在。 http://www.geocities.jp/m97b217/index.html

ひとおしろい

菅野美穂の出てるカネボウ?のCMより。単位だったのか…とはいえ、ふたおしろいというのかは謎。

寒いっっ

寒いのは嫌です。

路上喫煙

勘弁して。 軽く首絞められたくらいのダメージにはなるんで。 歩いている人の首をかるく絞めて「ストレス解消目的で」などといったら社会的な関心度のかなり高い犯罪なんだけど… 困り者。

二千!!二千!!

ブームが去っても続いている川柳コーナーが大変な事になってまいりました。 http://www.geocities.jp/m97b217/senich.html

寒い

昨日よりも。 困りますえ

一度でいいけど

ガイアの夜明けのテーマ曲をナレーションなしで聴いてみたい(番組は見たことが無い。)あれと正反対の曲調がカンブリアなんたら。

昨日の世界まる見え

過去のハイジャック事件が衝撃的過ぎた。救出できたのは半数だけとは…それにしても犯人に攻撃を加えた警官の行動は正しかったのか…というか一人で拳銃一つで複数の犯人を制圧できるのだろうか… 結局銃撃戦で飛行機に穴空いて不時着してるし。その警官の生死…

寒いッ

雨も一時はひどかった。

起立!礼!着席!

オープニングコールがもはやチャレンジコーナーと化している。素晴らしい。 大丈夫〜ラジオの前〜のわからないからも大技である。

21世紀ですよ。

缶コーヒー、「ルーツ」のCMの感想。誰かすごい有名なひとが出てるのか?

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html トップページを色々やっていると超レア画像が!!

待ってました

尾玉なみえ先生の漫画が次のヤングジャンプの増刊に載る模様。 久々だ…半年近いぜ…

幸せさがし

アイスとかプリンであるとかの味目的だけのものをあまり食べない。一日一つでも月三千円。無謀な出費でもないが…気分的なプラス面はとても高いんだろうけど。

ホームページ更新情報

http://www.geocities.jp/m97b217/index.html できないできないと思ってたロールオーバー画像がうまくいったんで追加。一部コンテンツの内容が紹介されます。その気になれば日替わり画像に出来るようだが一つの画像×7では大変そのもの。

飲む寒天

すっかりスーパーでも見かけるようになりました。唐辛子味は無いけれど。 http://www.geocities.jp/m97b217/can.html ↑前はこんな缶でした。

川藤

うるさい。それでいて決め台詞が無い。阪神サイドを多めに語るくらいがポイントだろうか?