2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なくしたことにすら気づいていなかった。

色々な方々の協力いただいた結果探す必要が無くなったが、MDが無くなってた。去年あれだけ探し物しまくったのに。しかもそんなんだから見つかる気配もない。気になるが気にする必要もない。

起立礼着席

大規模リニューアル?それにしても忙しい改編だった。

字幕の下のレイヤーにアナログの文字

結構やっているテレビ番組が多い気がする

ニフティの占いより

「タオル地のハンカチを19枚持ち歩くと、ひょんなときに大いに役立ちそう。」なんなんだこの状況は…20枚じゃダメなんだろうきっと。

そろそろ咲きかけてきたがまだまだ寒い。

大食い

ウサギとカメのカメ的なペース配分では一位になれないと知るが見てて気持ち悪くもなる。

美化しすぎ

新聞広告のTBSの改編情報、出演者のイラストがえらいことになっている。ひるおびの面々、ウッチャンナンチャンもかなりだが膳場アナウンサーがまるで原型がない。

番田V

相模原市の住宅物件のチラシにあった名前だがそこはかとなくヴァンダム感が漂っている。

コサキン

イベントの内容を見事なまでに削った分、普段らしいいい放送。最後の最後まで面白い番組だった。メールを送ってきたこともほとんど思い残すがないところまでやれたように思う。けどまたどこかで聴けたって文句はない。コサキンコントCD4弾が発売決定。

ロー酸素デー

息苦しい。

とんねるずのみなさんのおかげでした

エスカルゴがまた出てきたときのビートたけしのリアクションが素で面白かった。細かすぎて伝わらないモノマネは受刑者とアンジェラアキがツボ

前と全く同じ内容

ヤフーの牡羊座55点 ニフティは98点

4周年☆4周年

大体1度も休まずよくここまで来たものだ。しかしいろいろなことがあった…そして1日当たりの文章が果てしなく短くなってしまった…そして色々な人に感謝しなくては。

寒いのう

桜の開花はまた遅れるというよりもともと4月初頭くらいだったりする。

TBSが変わります

のページ 番組の編成表間違えただけでスタートに戻るとは…やり直しので面倒。

マカフィー

Firefoxに知らないうちに入っていて通知がうるさく、二度と通知させないようにさせても通知してくるわで厄介そのもの。

起立礼着席

ご飯の主食はご飯。妙な力強さがある一言である。

嵐の実験&宿題くんSP

石原軍団の拳銃の撃ち方講座で実際に発射音がするとは思わなかった。ショットガンを撃つ小倉智明もポイントが高い。毎回やってる船の実験は相変わらず面白かった。200人といえど人の息で人が持ち上がったのも驚き

録画した志村けんのだいじょうぶだぁ

オープニングが変わったことなど全く覚えてなかった。あとゲストなしと聞いて感動的なやつやるかと思っていたがやらずで残念。

これから寒くなるらしい

4月に雪降ることもあったし油断はならない。そして桜が咲くのは開花の話題からだいたい1週間くらい遅いのがこの地域。

コサキンのイベントを終えて

降雨強風の中お疲れさまでした。そして27年半…と言いたくなるが次回の放送がすべて公録で行われたわけではないらしい。ハガキコーナーは行われていないけど締め切りはさすがに火曜が限界だろうなあ。すでに締め切りかもだけど

明日は晴れるオアシス

明日雨なんだろうか。晴れてほしいなあ

コサキン

替え歌がヒドすぎてステキベスト3にもはや悔いはないコサキン本タイトルは今すぐ出したら間に合うかも(保障できませんが)それ以外は間に合わない気がする。

デフォルメ

読売新聞の一面に載ってたひげそりの広告、オーバーオールを着た顔がやたらでかいデフォルメのキャラクターかと思っていたらいっさいそんなことなかった。

占いパートいくつか

ヤフーで51点ニフティで90点。なんだこの差は…

タモリの週刊ダイナマイク

昨日のドカベンアイランドライブで名前が出てた番組。野球のオフシーズンに放送してたのにやたら休んでタモリさんがLFに文句言ってたのが面白かった。「やる気のあるものは去れ」という名言、「焼きそばになるな」「俺は伊良部じゃない」という名言も飛び出…

地下将棋

頭が映る解説者。ウィズ聴けただけでも満足だがその他も山盛りだったといえましょう。それにしても相模原の微妙な遠さよ

起立礼着席

痛さで歩いたり走り回るやつ個人的にはわかる

トライアングル

犯人は大杉漣の役とばかり思っていたので度肝を抜かれた。

シフトキー押すの下手病悪化

しやしやり出ると何度変換したことか