2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

該当する可能性があるので…

実は何通か川柳をBBSに送ったことがあります。そのとき読まれたのは 「やめてくれ 江川達也の トークショー」 というただ読んだだけのやつでした と言うことで通用しなさそうな気がします。あと何分は二週に一回くらいしか聞いていない… 声優の話がさっぱり…

コルゲンジェット

使い方が悪いのか、使うと気持ち悪くなる

TVK

何か物凄いへタな歌が流れるCMを目撃。

見返り美人に引っかけたダジャレ失敗

みなさんのおかげでしたに出ていた桃井かおりを後ろ姿だけを見ただけで木村カエラと勘違いしてしまった… 前を向いた状態では何一つ似てないのですが…

トラックバック

ミラッキさんありがとう 今度はこちらからやらなくては…あと起立、礼、着席を聞いたことがない方は一度聞いてみては? http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.htmlリスナーはこうでなくてはという方向性が薄く ヘビーに聴かなくても楽しめると思います。 (レコ…

ロールオーバー

一画面に1つしか設定できないのだろうか

生きてることが冗談みたいにうつむいてる

息が苦しい。

レコメン

K太郎さんを入江雅人とか、山本シュウ的と考えていたが、違った。彼はその2人以上に兄貴的存在ラインを歩んでいる。箱番組のつくりと言い、王道であり、ストロングスタイルの深夜番組なのかも知れない。(ここだけ普段と文体が違う…)起立・礼・着席 「忘れ…

きゅーあーる

非常に雑音と韓国っぽい民謡が混ざって聞きにくい。 この地域では受信の良さがTBS、LF、QRのの順です。

伊集院光

途中まで聞いた所だけど北海道はこんな所と言うメールとまだあいてる店のメールが面白い。

釣りはやりませんが…

この前4輪駆動車タイプの車の後ろについてるスペアタイヤのカバーに 「GAMAKATSU」と書いてあった。釣り大会の景品だろうか… 上州屋の社長はしわしわ。

ネット局

コサキンのネット局が増えるか調べていたのですが、いまいちウラがとれません 結構新番組情報を載せてない局も多い…

代返を 九官鳥に させてみる

川柳の質がぐんぐんぐんくん下がっている気がしますが、まぁそんなもんです。

21世紀のモノマネを考えてみる[論文?]

わりと決め台詞の多いみのもんたではあるが、みのもんたと言えばこの人と言うモノマネ芸人はまだ確立されていない…コ−ジー富田をあまり見なくなった今、天下を取るにはみのもんたのマネを誰よりも早く自分のものにするかではないかと思います。

無罪ドキュメント

(椎名林檎8割引き)それどころかとっくに世にでていそうなフレーズ。

いがいといがいたい

理由は分からないけど何か痛む。キャベジンしかあるまい。

週刊ダイナマイク

普通に最終回。やはりな、という感じ

できないできない

ホームページが500ヒットを迎えようとしています ありがとうございます こっちの方が倍の早さで進んでるのですが、それはそれ。やる予定のない記念企画 川柳をさらに500首挑戦 缶ジュース500種掲載 コサキンのゲストのコメント500個掲載仮に一個でも達成する…

繰り返してく、ねぇ

「面白かった」という言葉を人から言われれば確実にうれしいのですが、人のホームページの掲示板等に対して何度も何度も「面白かった」と言うと心が入ってないように見えるんじゃないかと思ってしまいます。「面白かった」以外の言葉で面白さを書ければ楽な…

品川庄司のかっこいい方

最近のCMでは両方ともかっこいい人的な扱い。さらに謎が深まる。

笑っていいともに小倉優子

坂下千里子の突っ込みについた書いたとたん降番の恐れが… 前にもパ・リーグの引き分け制度を話題にしたとたん廃止になったり 出てきてから、怪我するちょっと前あたりの中島らものネタを(ボツだけど)送ったとたん… あと、西部警察で大変なことになった当日、…

深く教えてよ忘れそうだから、 というか忘れた

ドカベンアイランドの「ホトトギス」の鳴き声が物凄い面白かったけどどんな鳴き声だったか忘れてしまった…「ぬぼー」だったっけ…

コサキン

ときどき、なんだ?この番組?と思うことがある… おはがき列島 次の次のテーマ 意味ねーベスト3だそうです

岡田あづまさんはすごい その凄さをお確かめ下さい

(車のCMの野茂の真似でお読み下さい) http://www.geocities.jp/zhizn2/ 四捨五入と円谷が特に好き。砂浜に 消えては書いた ツナマヨと 神殿に 祖母そっくりの 石像が 軍曹の 命令一つで つめを噛む そろばんを 青筋たてて 床ギーギー ひょっとこに 追われ…

リアルタイム ドカベンアイランド感想

ニフラム、いいオチ。きれい。おもしろい。 終了後の感想 あのコーナーは大好きではあったが自分としては限界は見えていたし、理由が理由な面もあるので致し方ない…銀粘土ってハンズにあったはず。

リアルタイム ドカベンアイランド感想

ニフラム、いいオチ。きれい。おもしろい。 終了後の感想 あのコーナーは大好きではあったが自分としては限界は見えていたし、理由が理由な面もあるので致し方ない…銀粘土ってハンズにあったはず。

アクセス数減少に伴う宣伝

特に缶ジュース信州編、こち亀背景に見るコサキン用語が… お暇ならご覧下さい。 http://www.geocities.jp/m97b217/index.html宣伝しといてなんですが。毎日見たくなるような工夫は出来てない…

アクセス数減少に伴う宣伝

特に缶ジュース信州編、こち亀背景に見るコサキン用語が… お暇ならご覧下さい。 http://www.geocities.jp/m97b217/index.html宣伝しといてなんですが。毎日見たくなるような工夫は出来てない…

ビジネスジャンプ増刊

セブンイレブンで発見。 尾玉なみえ先生、さすがの一言 他はいいや…

血涙

血涙の逆の涙血。余りの悲しさで全身の傷口から血ではなく涙が… ビジュアル的にただの汗なので使い道なし。