モノマネについて・再び

セガールの声の人とかのモノマネが出来たらナレーションとかも出来るのでやりたい放題だと思うけれどそういう芸をする人は見てない。というかそういう技術がある人は声優になってるのではというのは去年も書いた。せめてTVチャンピオンまたは藤岡弘探検隊のナレーションのマネができる人とかでてると楽しいのに。知らないだけならいいな。

山寺宏一さんはある意味逆。素晴らしい技だ


渡哲也社長と渡瀬恒彦の兄弟モノマネとかも出てきてほしい。
渡哲也社長は見た目が大門団長の格好をする事でわかりやすいが、案外決めぜりふが無い。事件がらみの地名とかを深刻な読み方するか、例「仙台港」「剣島」など または「伏せろ!」と言うくらいだろう。