いつものやつこと更新情報

車だん吉さん?

http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html


忍者シリーズ2弾。前にも話題にしたことがあるぜ編
http://www.cafepress.com/ninjaburger1

わりと有名かも…こっちは忍ぼうと思えば忍べるかな?知らないうちに品物が出てきたり品物かと思ったら、丸太という空蝉の術展開など…

忍者コントが結局パーフェクトな形で出ていないようなのですが、透明人間コントはもう出ているんじゃないか?ネタは別のところで読んで風とかで動きを出すの…(ちょっとジャンプに載ってたcoolっぽい)ラジオコントが出来れば何とかなると見た。

アメリカでは双子プロダクションみたいなのがあって一人の役を二人交代で担当するみたいなのを聞いたことがあるので(実際「フルハウス」の三女役は二人で演じていた)分身の術芸人も、存在するのかも。「ギャラだけは倍にならない」とかそういうネタはやりそう。